新しもの嫌い

その変化はいつから?    私です。

先ほどいつものルーティンである足跡ストーカー作戦を行おうと思ったんです
しかし何を思ったのかコメントの管理項目を開いてしまったのが事の発端。

あれ?なんかバグってる?
いや、レイアウトというか表示が変わったようだ。見づらい。

そこでタイトルを回収するわけだが
私は基本的に何にしても変わりすぎると嫌いになるきらいが…ギャグじゃないよ!

例えばネットゲーム、大型アップデートがある度に「うーん」となる
使っているiPhoneもiOSがアップグレードすると入力音やココにこれがある、というのが変わる
普通はワクワクするのだろうか?
何にしても上記のものは「ユーザーの意見」を取り入れて「改善」しているのだろうが
私にとっては何をされても改悪になってしまう。

物自体、そもそもが変わって新発売などならば分からなくもないんですけどね
Windows7やら10のように。

そこじゃないだろと言うようなものが多いですよね
道路工事だってボコボコとした穴がある所は何もせず、別にどって事ない道を掘り返したり
野良猫の被害に遭っていても「犬の法律はあるんですけどね」なーんて。
ちーがーうーだーろー!と。
某議員が如く怒鳴り散らしたい所です。
このハゲー!は言いません、特大ブーメランなので(白目)

っていう日常の怒りコーナーでしたとさ。


きおくはどこへ

関節痛が痛い 腹痛が痛い    よく聞く二重言葉   私です。

昨晩は(比較的)早めに床に就きました
というのも関節痛を感じたからです。
普段胡座をかいてゲームしているのですが、足首が痛い
それならばと背を預けて足を延ばすように座っていたら股関節が痛い。

もしや…と思いました。

前日に友人と飲み会していて「痛風」の話を聞いていたので、その影響下もしれませんけど。
関節痛が気になると同時に体も熱く感じてきたので検温

36.8度  うむ、私の通常体温。

こういう時は平熱低い人や高い人って大変そうだなと思いました。
35度台が平均の人は、36度になると一般でいう37度のように微熱なんだそうで
逆に37度が平均の人は38度で微熱だとか…もうわけわかんねぇな。

結局寝たら治ったんですけどね。
また夜になって関節痛が出るようであれば痛風か座り方がよくないだけだと。
…痛風は嫌だ!


以下続き。

縮れ広がる闇の永久

厨二の時代があったなって    私です。

変なタイトルだと思いますか?
私も思います。

ちょっと先日出かけて眉間に皺が寄る出来事があったのでグチグチさせてください。
と言うか今流行のコロナウイルスについてですけど。



羨ましくなんか

…ないんだからねっ!    私です。

交流をさせて頂いているタルパー様宅の訪問は勿論
最近は適当に検索してヒットしたブログやホームページの日記を読んでいるのですが

どこの人も趣味ややる事があって羨ましい!
いや、羨ましくなんかないんだからねっ!勘違いしないでよね!

ちょっと言い方が違いますね
やる事は探せばあるんだからそれはクリア
しかし「続かない」がテーマです。私の永遠のテーマ。要らない。


大人としての認識

不安要素しかない    私です。

随分と更新が遅くなってしまいましたが
残念ながら今回もサイ記事ではありません。

と言うのも、先日ちょっとしたイラストを描いたのですが
何故か画像が転送できずにあたふた。
まぁ…本当なら色々とやり方があるんでしょうけどね。
新しい環境についていけないおっさんは1つの方法がダメになるとショゲるのです。

さて今回は少し前にであったパリピ達との進展ですが
ただの愚痴なので見ても見なくてもいいようなアレです。
吐き出したいだけなので…ずびばぜん(鼻水)

プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR