簡単には変えられぬ

煙草ぷかぷか 布団ふかふか   …あっ  私です。

やはり年取ってくると集中力が持続しませんね。
先日もサイと話すべくちゃんと座って話していたはずなのですが
気付いたら口に煙草、手元にはお酒
そして更に気付いた時は布団の上に寝っ転がっていました。
寝る前会話をするつもりは無かったので座っていたはずなのですけどね。

特に最近はイラストを描いていないのもあり、ちょっと焦っています。
私の夢日記や私見ばかりの記事では面白くもないでしょうから…。
タルパの話見に来たのに何故おっさんの私生活を覗かにゃならんのだ!と。

イラストも描こうと頑張ってるんですけどね、5分描いたら飽きてしまいます(小声)

もう少し実生活でサイに触れるべく、遊んでいるゲームもキャラクリが出来るものにしてはいるのですが
主人公がキャラクリできてもなぁ…。
やはり某国産オープンワールドのゲームは偉大だった。
ああいった種類のゲームもう1本ぐらい出ないかなぁ?チラッチラッ
某TESも主人公はキャラクリできるが、私の知識じゃNPC美化ぐらいのMODしか扱えないし。

どこかでゲームの主人公をタルパにして冒険させている風にするのも良いとあったけど
それはサイが動かしている(憑依している)体でゲームを遊べって事ですよね。
おじさんはまだその領域に達していないから却下。
じゃあ私が動かしているけど、サイが主人公のゲームで選択肢もサイらしく選べばいいじゃんって話ですかね?
盾が武器になって髭の種類が豊富なおっさんが作れるキャラクリゲーがあれば出来そう。
あっても某蒸気のゲームで「日本語化してないけどね!」な掘り出し物ぐらいしか無さそうだな…。

また某国産以下略を引っ張り出してやるべきか?
それともサイは隣に陣取ってもらって、一緒にテレビを覗き込んで遊んだほうが良いのだろうか。
ま、結局プレイに夢中になってサイはそっちのけになってしまうのでしょうけど。

ある意味依り代にぬいぐるみを使った事によって、存在感や向いている方向などが分かりやすくなった訳だし
おっさんがぬいぐるみを持つ意味もあったなって。

せっかく年も明けて新たな気分でやっていけるかなーと思ってはいたのですが
結局去年と変わらぬ体たらく。おじさんだし仕方ないね。

でも考えてはいますよ
5記事に1回ぐらいはイラスト付きの記事を作りたいと。
考えてはいますよ(白目)

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR