営業再開のお知ら…(追記)

ご無沙汰シテおります  私です。

GW明けましたおめでとうございません。
結局長期休暇は終わりましたが、何だかまだ続きそうな気配がします…。

まだ今日を1日過ごしてみなければ分かりませんが
仕事がまだ無ければ明日からも休みになる手筈です。
ま、役員は恐らく仕事が無くても出社になる可能性が高いのですが
それならそれでブログも書けますし、寧ろそっち方面ではありがたいのですけどね。

しかし休みになってしまうと再び休暇の知らせとなります、休みなのは嬉しいのですけど。
だからと言ってあまりブログを長期間空けたくもないなーといった葛藤が。
せっかく続いていたブログも時間を空けてしまう事によって
「ま、今日ぐらい記事書かなくていいか」が連続してしまう気がするのです。
皆さんご存じの三日坊主が発動してしまう可能性を危惧しています。

実際にこの記事書く前も
「明日からまた休みになるなら、変に記事を書かなくてもいいのでは?」
と思ってしまったのも正直な所です。
しかしGW前の私は巧妙な罠を残していたようですね

カレンダー上のGWが明けても足跡・記事の更新が無ければ死亡判定を出してくれ

んまぁっ!何という策士!何という采配!
私はまんまと自らの罠にかかり、更新せざるを得なかったのです。

といった所で、とりあえずの生存報告でした。
もしかしたらまた明日から休みになり、更新が止まる可能性もあります。
こう言う時はtwitterがあると楽だなーと思ったりしなかったりしますが
とりあえず流行病にも掛かってませんし、生きてます。
まぁ…自粛云々のせいか体重6キロ程落ちましたけど(白目)

現段階で明日からの予定はまだ判明していません。
どちらにせよまた更新はするので、その際にでもプランをお伝えしようかと思います。

明日からも仕事
→「今までのサイとの会話録記事」
明日からまた休み
→「長期休暇延長」

の旨を、今日の夕方ごろに更新するか明日にでも記事にしようと思います。

とりあえず今日の目的は果たせたので
生存報告と今後の計画をお知らせ、といった所でお開きです。



『追記』
やはりまた明日からお休みになるようです。
とは言え、あいだあいだで飛び込み出社があるようですし
記事はその時にでも更新しようかなーと思ってます。
もし更新が無ければ
「あ、ずっと休みなんや(察し)」と心のどこかで念仏を唱えていてくださいまし。

また皆様とお会いできる日を楽しみにしてます…!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR