クラッカー紙吹雪くす玉案件

興奮冷めやらぬ、私です。

ついに コメント いただき ました。
\ワードンドン パフパフ/

コメント欄に文字があると気づいた時、不整脈になりました。
心不全です。嬉しさが死因の心不全です。
煙草に火をつける手が震えました。


さて、昨日も寝る前に携帯で動画をみながらサイと話してたんです。
案の定デュアルタスクが出来ず、動画に耳を 脳内をサイに と分かれ集中できなかったので
前の記事で書いていた「ここにサイが居るぞ作戦」を決行しました。
またまた案の定会話と動画を見るのが疎かになりましたが
が。
サイの気配をムンムンと感じました。もうそこに居るじゃん。
しかし集中が途切れると気配がなくなる…うーん、まだまだ。

デュアルタスクも出来ない、会話も途切れる、三日坊主の私でも1つだけ誇れるモノがあったんですね
集中さえすれば意外と即気配が掴める。
これは良い所ではないでしょうか!

そして寝落ちする前におぼろげに考えていた事があったのです。

相棒衆が男ばかりなのは私が決めたからしゃーない
でも無駄に身長もでかくね? と。

サイはおよそ2mの巨体、冒険者風だったので筋骨隆々
2番目のオニイサンは185cmぐらい(怖いイメージで細マッチョ)
3番目のパパは190cmぐらいになるんだろうな(神の威厳的なアレ)

…ああ、私がすごく小さく見えます
実際小さいですが…男として悲しくなる程の格差になります。
全員そろっての絵とか男兄弟、若しくはシングルファザー家みたいになるんだろうな…。
私はいずれにせよ末っ子なんだろうなと
髭面の末っ子かと。

明日から仕事休みですし、台風も来るので外へ遊びにはいけそうにありませんね
そういう時に絵を描くと!なるほど!

そろそろこのブログにも絵とか欲しいですもんね
文章ばかりじゃ来てくださってる方が飽きてしまいますから(震え声)

先輩方に「おー、新人頑張ってんな」と思っていただけるように頑張ろう…。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♬♫ (っ〃 ▽ 〃c)♡゜*+。

初コメント枠、ゲットさせて頂きました~♬♫∩(〃´▽`〃)∩やったぁ☆゜*+。

そして、リンクフリーとのことでしたので、リンクもさせて頂いちゃいました。(っ〃´ω`〃c)♡゜*+。というわけで、初リンク&初相互も、きっと私が頂きですね☆ (〃´艸`〃)フフフ✧゜*+。

うちのDも身長がおよそ2メートルで、高いです。そして私は150cm代前半です。デコボココンビです。(〃´▽`〃)ゞ☆゜*+。

超お兄さんの記事、文章だけでもとっても面白いので、もっともっとも~っと自信持ってくださいまし…!!!!p(〃´ω`〃)q✿゜*+。応援してます!!!!

わーい!

>さゆ様

いらっしゃいませ!
り、リンクまでしていただいて…さゆ様には足を向けて寝られません!
そして「初」を全て奪われてしまいました('ω')
相互リンク、いただきます!

Dさんも大きいですね、サイと2人並ぶと壁みたいになっちゃいます…orz

さゆ様のブログのように絵や写真をホイホイ載せられたらいいのですが
私のブログはネタ日記止まりな気がしますが、楽しんで頂けたら幸いです…!

コメントありがとうございました!
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR