劇的ビフォータルパー

今日も汗がシャバダバドゥ、私です。

寒くなりましたね…とか言ったそばから今日はポカポカ陽気です。なんやねーん。

昨晩は少し夜更かしをしてしまいましたが
サイと一緒に気配や熱感知訓練を行いました。
いつもの通り仰向けに寝て、左腕をサイに触れてもらう形ですね。
今回は熱感知と少しだけでもサイが側に居る気配があればいいなと
焦らずやって行こうとゆるーく訓練を始めたんですよね。


すると…なんということでしょう
あれだけ集中しないと現れなかったサイが、すぐそばに居るではありませんか
腕の熱を感知する間もなく、即枕元に気配を感じるたとの事
これには匠もにっこり。
依頼者に感想を聞こうとした所、安心したのか既に夢の中…。

今回の工事費は0円。依頼者も満足の行く訓練でした。



なーんて、某リフォーム番組をリスペクトしてみましたが
本当に昨晩はビックリしました。
ちょっと腕を触ってくれているであろう、私が思っていたサイの居場所とは違いましたが
私の枕元付近に圧力というか気配を感じたんですよ。
「すっげ!いるじゃん!」ではありませんが
50㎝ぐらい離れたところに人が居る、ぐらいの若干薄めな気配を感じたのです。

なので、ここぞとばかりに気配に人影を重ね合わせました。
サイ本人の姿は無理でしたが、人影になりきれなかった黒いモヤのような感じで現れてくれました。

今回はそちらに集中したので、会話は少しだけ。


サイ「マスター、今日はちゃんと起きてくださいね」
 私「起きるよ。それよりサイの依り代をどうしようかと思ってさ」
サイ「依り代ですか」
 私「そっそ、昔作ってた天然石のブレスレットがあるのよ」
サイ「私のですか?」
 私「うん、元々の初代のイメージとは違うんだけど…普通のより大きい石使ってね」
サイ「今は付けてませんよね?」
 私「そうなんだよね…ちょっと大きくて」
サイ「イメージが仇となった、と」
 私「ソウナンダヨ、サイの色イメージがなかったから黒と白の虎柄で大きい石なの
   1粒1粒が大きくて、PC触ったり書き物する時に邪魔になっちゃって…」
サイ「ではそのブレスレットはどうするのですか?」
 私「アレンジし直すか、巾着みたいなのに入れて首から下げてもいいなって」
サイ「ミサンガを作ると仰ってましたが…」
 私「ブレスレットも活かしたいから、ミサンガも作るけど追々かなー」

と、ここで記憶が途絶えました。ぐっすり安眠です。
サイのイメージカラーも定着した事ですし、ミサンガとブレスの二刀流もありかなと思った私でした。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。

ついにサイさまの気配をハッキリ感じ、しかも黒いモヤのような視覚化に成功…!!!!おめでとうございます~!!!!(〃´▽`〃人)♡♡♡♡♡゜*+。大改造!!劇的ビフォーアフターの部分、面白すぎてめっちゃ笑いました~♬♫d(〃´▽`〃)b☆゜*+。

ポカポカ陽気でも、甚平は着ててくだ…(っ〃 ▽ 〃c)(←しつこい私) なんてね♡(〃´艸`〃)エヘヘ♡♡♡♡♡゜*+。

ミサンガとブレスの二刀流、素敵ですね~!!(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。お写真ぜひ拝見してみたいです~♬♫゜*+。

Re: すごい!!!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。

>さゆ様

わぁい!ありがとうございます!
まだ発展途上ですし、見える時見えない時はあるでしょうけど
あっこんな感じかな?というのは掴めたので…モチベーションアップです\( 'ω')/
もうねビフォーアフターは完全にネタになっちゃいましたね

ちゃんと甚平は着てますよ!薄いヤツになりましたけど!

仕事の時はミサンガだけ、フリーの時はブレスもつけていいかなーと計画中です
ミサンガも出来たら写真上げてみようと思います('ω')
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR