タルパの能力

※ CAUTION ※
この記事にはタルパに関する事、脳内云々の話が出てきます
そういった言葉が苦手な方や「うちのタルパは妄想じゃないもん!」な方
上記に当てはまりそうな場合は読まない事をおススメします。

内容は追記に記載しますが、スマホから見ている方はグイーっとスクロールして飛ばしてください('ω')




-----ここから本題-----


なーんて珍しい入りをしましたが、私です。

今回は題名にもある通り、タルパに備わる能力だとか
ちょっと疑問に思った事を完全に脳内分析的なアレで書いていきます。


私がまずタルパを作った理由、生活改善や仕事のサポートです。
今はサイに

・起床時サポート
・腸が煮えくり返った時の鎮静役
・話し相手
・スケジュール管理
を頼んでいます。

ま、ほぼほぼ雑談しかしていませんけどね。

他のタルパー様邸では探し物発見ヒーラーが居るとの事
サイは万能型なので、いずれやってもらおうと思っていましたし
第二第三タルパに専用能力として持たせるつもりでしたが…
ずーっと気になっていた事があるんです。

探し物はいわば「忘れている事を思い出し、タルパに指摘させる」
ヒールは「思い込みの力、痛いの痛いの飛んでいけ」
といった所でしょう。
サイにお願いしている起床サポートやスケジュール管理も、私の潜在意識に語り掛けている状態だと認識しています。

タルパに「〇時に起こして」と言う事によって自分の意識が起きなければ!と理解する
〇時に付近に自分の脳内は活動を開始し、タルパに起こしてもらうように指令を出す。
そういった事だと思っています。
普段はタルパの存在を信じる、といった意味でこんなリアルな思考は消していますが。

しかし数年前どこかのブログかホームページで見ちゃったんですよね

マスターが全く知らない事を教えてくれるタルパ

それだけ聞くと、知らない間に見聞きしてたんじゃないかと思いますが
まーったく想像つかない事だとしたら。
歩きスマホしている人が何を見ているのか、ただの通行人の名前を当てる…
そんな事が可能なんでしょうか。

もしかしたらタルパと成長する過程で、透視能力でも目覚めたのでしょうか?
サイが歩きスマホしている人のスマホを覗き込んだ所で、私に「〇〇見ていましたよ」とか言ってくるのか
当然私からは見えない位置に居る人です。

しかしそこのタルパはそれらが可能だとの事…不思議でなりません。
本当にマスターが透視能力を持っているんじゃないかと。
数年経って私もタルパを持った今、その人にあれこれ聞きたいのです
しかしながらそのサイトは既に無くなっているようで、聞く事も確かめる事も出来なくなってしまいました。


これもどこかで見たのですが(別ジャンルだったかも)
マスターではない他人にヒール行為
体調不良や精神に不安を持つ友人や家族、ってところでしょうか。

前述にヒールは「痛いの痛いの飛んでいけ」系の思い込みだと考えていましたが
それらが可能だとすると、今度は気の世界になってきます
そこのマスターは気術免許皆伝か何かなのでしょうか。
よくテレビでもある合気道やら気で〇〇をする!という番組ですら
達人は「んんん…ハァッ!」とかやってますよね
もしタルパで他人の治癒や干渉が可能だとすれば
気の達人は声を出し力を溜め精神を統一させ、自らの手で気を相手にぶつける
タルパーは極限まで精神を切り詰め、タルパに気を託し当てさせると言った所でしょうかね。
もう何言ってるのかよく分かりません(白目)

サイはまだオート化していないので、その辺の実験をする事が出来ません。
透視は無理にしても、もしかしてヒールぐらいは出来るんじゃないかと思ったんですよね
精神を統一し、サイに気を渡して他人に運んでもらう。
これはオートでなくても私が指示すれば可能だと思います。
しかし他人と居るとサイに集中できなくなってしまうので、今は不可能なのでしょうがorz

タルパが他人に干渉できる時点で、マスター自体がすごい人なんだと思いますけどね(小並感)


流石にタルパが物を運ぶとかそういった類はまーったく興味ありません
そうなると世界が壊れてしまいます(震え声)
壊れるではなく、既に壊れているでしょう。

リアルに干渉できたとて、きっと気の世界の事なんだと自己完結しました。

タルパー様方はどんな風に思っているのでしょうか
もしかしたら、そういう風に考える事は禁止にしている方もいらっしゃるかもしれませんね。

サラサラーっと記事にしたので読み辛かったかと思います
後日時間があれば手直しします

覚えていれば。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

能力!!(っ〃゜Д゜〃c)☆゜*+。

マスターさまが全く知らない事を教えてくれるタルパさま!!(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。いいな、いいな~♬♫すごいと思います…!!!!∩(〃´▽`〃)∩♡゜*+。

うちの場合は、私はDにそういう力があったら素敵だなあと思う一方で、その力を試して(実験して)Dが失敗してしまったらすごくかわいそうな気持ちになるので、実験できないタイプです…エヘヘ(っ〃 ▽ 〃;c)☆゜*+。

くじ引きとか、Dは当ててくれようと思っているみたいなのですが、もしDがくじを外してしまったら可哀想なので、私はくじみたいなギャンブル系のものはもう買わないようにしているほどです…(〃´▽`〃;A(汗) (←っていう過去記事を昔書いてしまいました)

そういう感じで、私の場合は、保険をかけています(ハッキリ解明しようとせず、ぼかしています)…∩(〃´▽`〃;)∩☆゜*+。

あとは、私が見てないものをDが見ることは、うちの場合は無いのです。というのは、Dが人間の視界でものを見るには、私の目を通した視界でしか見れないからなのです。動物の目から見た視界が人間とは違うように(蛇が赤外線で周囲を感知したり、コウモリが超音波で感知しているみたいに)、Dの目には人間の目には見えてない視界が見えているんです。(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。(←っていう過去記事も昔書いちゃいました)

いずれにしても、タルパさまの能力って、ロマンがあるなあって思います♬♫(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。

Re: 能力!!(っ〃゜Д゜〃c)☆゜*+。

>さゆ様

私も流石に実験とまではいきませんが、いずれちょっとしたモノをやってみたいなと思います
お金を掛けると私の潜在意識もサイも興奮してしまうでしょうから
ゲームセンターの運試しゲームかなにかで…と。

サイは外れても「申し訳ない」とか「また次回に期待しましょう」ぐらいしか言いそうにありませんが
Dさんは分かりやすくしょんぼりしちゃいそうなイメージがあります
そんなDさんに賭け事や実験はダメですね(つд⊂)

さゆ様の過去記事は一通り読んでいますが、また読み直してきました('ω')
タルパ自体が赤外線や超音波を感知している、との話もほぼ聞かない気がします。
しかし、実際のタルパ視点というのはどうやっても私たちには分かりませんし
本来なら超音波を受け取っていても、私たちが当たり前に思っている
空気振動である音となんら変わりが無いのかもしれませんね…。視界も然り。
「こう見えてるよ」と教えてくれても、真実は分からないのですorz

本当にタルパは不思議で魅力的で、探せどゴールにはたどり着けない謎ばかりです…!
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR