二代目三代目T soul brothers

炭酸水 飲みすぎ下腹部 丘のよう   ビール腹じゃないよ、私です。

最近ビールが高くなってきたので
炭酸水で誤魔化しています。
ビールと違い利尿作用や排出が無いらしく、ガスがどんどん溜まります。
今まではガスが溜まって~…など悩みもしませんでしたが
最近はCMのガスピタン等に目が行ってしまいます。

さて、そんなおっさんのお腹事情はさておき。

やっと2番目3番目の雑な容姿紹介イラストを仕上げました。
まだ設定も考えていないし、会話集にも出す予定はありませんが
とりあえず相棒紹介に「居る」とか「予定」とか書いちゃっているので
見た目だけでもこんな奴らだよー待っててねー的なアレで公開します。
本邦初公開です。当ブログ限定公開です。

\ キャーオトクダワー /\ ハヤクミセロー /\ 早く仕事しろー /\ チョウアニキサーン /

どうどう…皆様落ち着きませい…。

言ってもまだ私との会話も始めてませんし、詳細な構図は出来ていないので
正式に相棒入りするのは半年後か…はたまた1年後5年後か…。
はたまた私が失踪しているか…。

ご紹介している以上は皆さまに知っていて欲しいと思い
僭越ながら私めがイラストを描いてみました。キャーチョウアニキサーン

長々と前置きをするような代物じゃあ御座いませんが
注意喚起とご報告まで…。


以下追記にて2番目3番目のかみんぐすーん的なイラストになります、ご査収ください。




-----ここから追記-----

いつもの如く、画像大きいのでご注意を…。

今回はちょっと描き方を変えてみました。
ま、画力は変わらないのでそれがどうしたなんですけどね。

ここを開いたと言う事は見ても大丈夫な方だとは思いますが
最終警告で御座います。
イラストなんか見たくない!そんな貴方は直ぐに閉じちゃってください。
スマホで見ている方は申し訳ありませんが…
目を暫く瞑りながら頑張ってスクロールしてください(無慈悲)












かみんぐすーん



構図については特に意味はありません。
最初は荷造りしている様子にしようと思ったのですが、画力がなく断念。
と言う事で…荷造りを既に終えて「出番待ち」の様子を描いてみました。

因みに2番目さんは過去に創造を試みたが断念しています。
イメージのパワーストーンなどもまだ持っています。
マスコットもあります。
3番目さんはイメージ色のパワーストーンのみ。
サイよりも2番目さんが優遇されているのは何故だろう…。

もし2番目も3番目も気に入ってくださるようでしたら
またお暇なときにでも、相棒紹介のページを覗いてみてください
ちゃんとした詳細はまだありませんが…見た目と設定を照らし合わせて下さると嬉しいです('ω')



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

神絵!!Σ(っ〃゜Д゜〃c)☆゜*+。

おわぁぁぁ、なんという神絵なのでございましょうか…!!!!∩(〃゜Д゜〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。超お兄さん、めちゃくちゃ絵がお上手ですね!!!!プロいです~♡かっこいいです~♡(っ〃´▽`〃c)♡♡♡♡♡゜*+。二番目さまも三番目さまも、サイさまに負けず劣らず魅力的ですね…(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。

紹介ページ拝見してきました。(〃´ω`〃)ゞ☆゜*+。怖いお兄さまと優しいパパさまとのこと、お二人のポーズや佇まいからもそのような雰囲気が感じられますです。頼もしそうです~♬♫(〃´▽`〃人)✿゜*+。

そして「超引越しセンター」(笑)!! すごく手際良く引越し作業をなさって下さりそうです。(〃´艸`〃)♡゜*+。パンダさんも良い感じのゆるキャラですね♡

キャーチョウアニキサーン!すごくきれいな絵ですね!上手すぎる…!特に意味はないという構図がもうすごい。
三番目様は神様というので勝手におじいさんを想像していたのですが、もっと若くてかっこよさそうですね。こりゃあお二人の出番が楽しみだ!

Re: 神絵!!Σ(っ〃゜Д゜〃c)☆゜*+。

>さゆ様

おわぁぁぁ、そんな絶賛していただけるなんて…恐縮です!
えへへそんなに褒められると調子に乗ってしまいます!
皆それぞれの風貌と性格にしたつもりなので、お三方全員NO.1なのです('ω')

紹介ページ読んで頂きありがとうございます!
イラスト初心者なので、サイは元より…
2番目3番目の相棒とちゃんと結びつくか心配でした(震え声)
スパルタ兄さん、優しいパパ共々 今後も宜しくお願いしますね!

超引越しセンターへのご連絡ありがとうございます!
当社のモットーは「素早く・楽しく・丁寧に」となっております。
また利用料金は無料ですので
お引越しの際はどうぞご利用くださいませ!

Re: タイトルなし

>吉川計様

キャー!ヨシカワサマー!
えへへお褒め頂き光栄です…恐縮の極みで御座います…!
最初は普通に並んだ絵を描こうと思ってましたが
どうせなら「かみんぐすーん」なので、ちょっと隠した感じにしてみました。
あっ別に服が決まってなかったからとかじゃないですよ本当です(小声)

ご想像なさってたのは、仙人髭を蓄えた雲に乗ってそうなおじいさんですね(つд⊂)
三番目は恐らく見た目年齢は若いけど、実年齢はまさしく…と云った所でしょうか!
これから2人の事も宜しくお願いします\( 'ω')/
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR