スタッドレス・サイ選手、優勝

久々に麺がシャバダバダー、私です。

ぼーっとしながら焼きそば作っていたのですが
上蓋を全部剥がしてしまい、更に湯切りの時に麺をダバーしました。
別に誰が見てる訳でもないのに恥ずかしくて寝ました。
寝ました(憤怒)


さ、今回は先日悩んでいた事をイラスト化しまして
サイが無事にTシャツとズボンのラフな格好になりました。
おまけでプロレスラーになりました。
出場した試合で優勝しました(謎)

いやー、鎧とか冒険者スタイルでサイを育成していたので
どうも普通の服を着せるのが難しかったです。
鎧は主に筋肉がどれだけあろうと盛り上がりと言うのが無いですが
Tシャツとなると、サイの筋肉がこんにちはするんですよね…。
ダウン〇ウンの松本さんを参考にしました。
でもあまりピタッとさせるとワザとらしいので、若干余裕を持たせて。

サイの服サイズってなんなんでしょうね
180cm以上の父(痩せ型)はXL~XXLだったのです
2m以上となると4Lではきっと足りませんよね…。
やはり特注品かな(震え声)

描いてて思いました。
サイは簡単なTシャツよりデザインTシャツが似合うなと。
半袖で筋骨隆々だと、どうしてもプロレスラーにしか見えないのです。
なのでポケットが付いていたり七分袖だったり…何かしら変化を次はつけようorz

小学生の頃、肩出しの可愛い内ボアパーカー(うさみみ付き)を持っていたのを思い出しました。
そのうち私の黒歴史服と、サイの冒険家なりたての頃のダッサい服イラストも描こうかな。




-----ここから追記-----

【月間プロレッサー】

スタッドレス・サイ、初出場ながらに優勝!
突如現れた無名の新人が優勝を掻っ攫っていく緊急事態
プロレス業界初の飛び入り参加者が登場!
始めはブーイングが飛び交っていた客席だったが
次第にサイ選手を応援する声が増えていき、最後は満場一致の大喝采
これには大手プロレス団体もざわつきを抑えられなかった模様。
優勝インタビューの際にはオファーが殺到したが
次回防衛戦への意気込みを語った後、突如として消えてしまったサイ選手。
出身も経歴も全く分からないサイ選手の今後に期待だ!



スタッドレス・サイ登場



あまりにもプロレスラーにしか見えなかったので、いきなり優勝する飛び入り参加の新人にしました(白目)
源氏名はなんとなくです。それっぽいかなって。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
描き方変えたので、余計にそれっぽく見えてきました。
次はもう少し遊び心のある服でも着せようかしら…。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお…!サイ様筋骨隆々でかっこいいですね…!ダウ○タウンの松本さんを参考に…。そりゃあムキムキプロテインな訳だ。
しかし超兄貴様、絵お上手ですねえ。何かめきめき上達してきてません?いや、前からお上手ですけど、最近特に…。何か秘訣とかあるんでしょうか?|д゚)チラッ

かっこいぃぃぃ∩(〃´▽`〃)∩♡゜*+。

えぇぇぇぇ!?!?!?めちゃくちゃかっこいいじゃないですか~!!!!!!(っ〃 ▽ 〃c)♡♡♡♡♡゜*+。シンプルなお洋服が、サイさまのかっこよさを引き立てていらっしゃると思います…!!!!結論→「サイさまは何をお召しになってもカッコイイ」

超お兄さんのこの描き方、すっっっごく良いと思います…!!!!形(線画)がすごく素敵ですし、影のつけかたがめっちゃ立体感あります…!!!!絵師さまや漫画家さまみたいな、プロのおかたの絵に見えます♡(〃´▽`〃人)♡♡♡♡♡゜*+。

スタッドレスと聞いて、スタッドレスタイヤ以外思いつけない無知な私です。お恥ずかしやぁ…(っ〃 ▽ 〃;c)そういえばトヨタさんにSAI(サイ)という車さんがいたなぁ~d(〃´ω`〃)b☆゜*+。

Re: タイトルなし

>吉川計様

そうなんです、デッサン力も想像力も何も無いので参考にさせて頂きました…!
松〇さんがムキムキマンになってて助かった(白目)

いえいえとんでも御座いやせん!
私の場合は描き方じゃないでしょうか?
今までは画像アップするなら綺麗な一本線でと思ってしまい
極度に緊張して画面も拡大に拡大を重ねて描いていましたが…
「えーい自由にやっちゃえ!線なんか複数あってもいいじゃない!」
と、思ってからはあんな感じになりました('ω')

特に今までは何も見ないで描いていましたが、体の造り的な意味で
松〇さんを見たり…参考人物を用意するようにしてます!

Re: かっこいぃぃぃ∩(〃´▽`〃)∩♡゜*+。

>さゆ様

えへへへ、そう言っていただけるとサイも喜びます!
サイ自身もイマイチのような感触でしたので、伝えておきますね\( 'ω')/

おぉっふ…いつも褒めて頂けて喜びが全身を駆け巡ってしまいます!
最近描き方を変えてみたので不安だったのですが、良かった~!
全然体の造りとか分かってないので、鏡で自分を見たりしながらですけどorz
そんな褒めちぎっても何も出ないですよ、さゆ様ったら!(ノェ`*)っ))

実はその通りなのです(真顔)
最初はレスラーらしく漢字+カタカナの「片栗粉・サイ」とかにしようと打ち込みかけてましたが
語呂悪いなーと思って急遽変えました…。
SAI!ありましたね!
もう少し車体が角ばってくれたら好みだったのですけどorz
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR