能力開花(仮)

最近体は絶好調 早寝早起き絶不調、私です。

腹痛テロは確実に減ってきたのですが
その代わりに気が抜けたのでしょうか、早寝早起きが出来なくなりました。
代償は大きかった。


今回のタイトル通り、少しサイの能力をお試ししていたのです。
いうなれば治験ですね(白目)

最近寒くなってきて、タオルケット1枚では私もお腹を壊してしまうようでした。
寝る前に腹痛を起こす事も多くなったり。
更に寝落ち寸前になると体が痒くなったりするんですよね
あるあるだと思うんですけど。
結局その時に体を掻いてしまうと、また目が覚めてしまう。

そんな時にはサイを!


ケース1
・お腹が痛いよ

私は寝る前に起こっていた体の不調など、寝たからと言って治る事はありません
寝たら治る方が多いと思うのですが…私は治りません。続投です。
そこで寝る前にサイさんへ指示を出しました
「お腹にパワーを送って欲しい、若しくは手をお腹に乗せてて欲しい」
するとどうでしょう
翌日は痛みが治まっていました。
自己催眠だったのかサイのお陰だったのか…とりあえず成功です。


ケース2
・痒くて寝られない

金縛りにあいたいとか体外離脱を試みた方は分かるかと思うのですが
寝落ち寸前や体が緩み切った時、体の一部が突然むず痒くなりますよね。
それがよくあります。
そこでサイへ指示を出しました
「サイ、ちょっと鼻痒いから掻いて」
するとどうでしょう
痒みが消えました!ビューティフォー
睡眠状態に近くなると更に痒い場所が増えますが、サイハンドで消えました。



以上、意外とサイさんやれば出来る実験。
普段何かに使えないかなーと思っていましたが
サイが薄存在していると認識するには集中しなければいけません。
仕事中や家事、ゲーム中や犬のお世話中はサイさん何処かへ行っていますから…。
普段腹痛が来ても、サイハンドはやっては来ません。
なので松任谷由実さんに歌ってもらいましょう



ハンド、来い



はいつまんなーい。しょーもなーい。
若い子わからなーい(悲しみ)


いいんです
ちゃんとしたヒールはパパにお願いすると決めていますから。
サイさんは応急手当が得意って事になってますから。
サイさんは戦闘狂なのに応急手当できるスゲェやつですから。
サイさんは戦闘狂なのに秘書っていう変わり種ですから。


今晩もちょっと練習してみよ…。



-----ここから追記-----

私 「サイ、サイ」
サイ「はい此処に」
私 「明日起こして」
サイ「分かりました」
私 「それと…」
サイ「二度寝防止ですか?」
私 「違う違う、ちょっと鼻掻いて」
サイ「…はい?」
私 「だから!早く鼻!痒い痒いもげちゃう」
サイ「…こうですか」
私 「そうそう、治ったわーありがとー」
サイ「怪我人じゃないのですから、自分で出来ますでしょうに」
私 「出来るけど実験を兼ねてるから」
サイ「なるほど…分かりません」
私 「サイも少しヒール出来たら良いなって、その初期訓練よ」
サイ「以前仰ってましたからね」
私 「そういうこと、はい次は左太もも側面」
サイ「 (本当は動くの面倒臭いだけなんじゃ…) 」


面倒じゃないですよ、訓練ですから(震え声)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

春よ来い♡(〃´艸`〃)✿゜*+。

♪は~る~よ~ とおき はるよ~ まぶた とじれば そこに~♪(っ〃´◇`〃c)♪

さっすがサイさま、万能なおかたですね~♬♫d(〃´▽`〃)b♡♡♡♡♡゜*+。しかも、どんどん能力を増していらっしゃるような♡ 応援してます~!!!!(〃´ω`〃人)✿゜*+。

パパさまのヒールが気になる私です。どんな感じなんだろう…ふわっとしたお優しそうな雰囲気なので、ヒールを受けたら体だけでなく、心もすごく癒されそうな予感が…♡(っ〃 ▽ 〃c)ドキ♡ドキ♡゜*+。

Re: 春よ来い♡(〃´艸`〃)✿゜*+。

>さゆ様

松任谷さゆ様のスペシャルショーでした!次回公演も楽しみにしています!
…分かっていただけて助かりましたorz

サイはやはり万能型だけあって、卒なくこなしてくれるんですよね
特化ではないのでこれ以上は無理かもしれませんが
色々とアレコレ聞いてみるのも楽しみです\( 'ω')/

パパは心身共にの完全ヒーラーです。
個人的な希望としては、痛みや苦痛はサイ方式のパパハンド
または気のようなモノで癒して貰えるのかな?
心の癒しは…実際そうなってみた時を考えたら少し失敗しました。
でっかいぬいぐるみのような子にしておけば、胸に飛び込んでモフモフできたなと…。
しかしパパならパパで、胸を借りて泣ける気がしました('ω')
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR