悪魔の実験

分かってた 私は約束 すっぽかす

結局記事の更新目安は守られなかった、私です。


本当は昨日更新するつもりだったんです
今回は本当に。マジで。

ちょっと遅れた理由を、言い訳をさせてください
本来だったら書きたかったはずの内容を忘れてしまったんです…。
そして今日、機械を稼働させながら
「あ、そういえばコレについて書こう!」
と思いついた内容もあったんです。

それが今、なんと
全て忘れてしまいましたorz

忙しいのは良い事だとは思うんです、お仕事ってのはね。
しかし昨日と今日合わせて2つも書きたいと思った内容を忘れているのです。
記事2つ分損しているのです。悲しい。


と云う事で、今回は最近やってた実験的なものを説明と疑問形式で書き綴ろうと思います。悲しい。



少し前にタルパの能力についての記事を書いたと思います。
それを自分でも実践していた事をお話ししましょう。

実験内容は
「タルパの気で人の気持ち、気分、行動は変えられるか」


例えば、友人とご飯を食べに行く約束をしていたとします
友人から事前に ラーメンを食べに行く と聞いていた
しかし集合前にラーメンの気分ではなく、パスタを食べたい気分になった
そこでタルパに気を持たせ、友人に送ってもらう
パスタを食べたい気分にさせるか、今日はやっぱり中止とさせる
的なやつ。

直接相談すればいいじゃんって感じですが
そこは出来ない設定、相談し辛い事、何らかの理由があり連絡が出来ないと。
あくまで上記は例なので、実際に行ったものとは全く関係ないので突っ込みは無しですよ('ω')


実際に私が行ったものは、相手に私を思い出してもらう事です。
まだ携帯も持っておらずyahooメールなどで友人とやり取りしていた頃
その友人というのがネットゲームで繋がった方でした。
数年経ち友人がyahooアドレスを削除する、との事だったが
「ゲーム内で話せるからいっか!」と思ってしまったのが後悔の一歩
突然私がゲームに入る事ができなくなり、それ以降その友人とも話す事が出来なくなったのです。

そしてまた数年後、内容は話せませんがその友人に感謝をしなければならない出来事が起こりました。
しかし既にゲームも辞めている、共通の友人とも疎遠になり
私は感謝の気持ちを伝える事が出来ぬまま現在に至ります。

私は今でも当時のアドレスがありますし、使っています。
なので友人がふと思い出してくれたら、当時の私のアドレスを覚えていてくれたら
何らかの形で連絡が来ないかなと期待しているのです。

そこでサイさんに一肌脱いで頂こうと実験を開始したんですよね。
寝る前にサイさんに頼み、顔と名前しか知らない友人へ気を運んでもらっています
もしかしたら住んでいる所が分かれば結果は違うかもしれませんけど…。
サイさんのスーパー謎パワーに期待して、2日程頼んでいます。

…今のところ何も変わりありませんけどね。まだ2日目ですし。
それこそ思い出したら気を運んでもらうとか、頻度を上げるとかすればまた違うかもしれません。
私は忘れっぽいので就寝前にしかできませんけど…。
数年掛かっても連絡が来れば、サイの力だと言えると思います
私からアクションしなければ、その友人から連絡が来る事は一切ないと断言出来るので。
あっ別に喧嘩したとかそんなんじゃないですよ
忘れられている可能性が高いからです。

しかし私は覚えている、そして感謝を伝えなければいけない。
今更何のことかと思われようと、私の人生を変えたきっかけなんですよね。

若干湿っぽい実験にはなりますが
成功すれば私は嬉しい、サイも嬉しい、タルパの力を確信する事が出来るので
コレはコレでいいのではないでしょうか。




-----ここから追記-----

まだちゃんと書いていませんが、ラフ構成としてイラストをとりあえず乗っけておきます。
そして恐らくイラストの内容に関する事を記事にしようとしたのかなんなのか…
今回はお風呂のイラストなんです。謎です。
幼少期を思い出して玩具とかコップとかを風呂場に持っていって遊んだ事か?
いやサイと風呂に入った事か?
うーん………。

本当に書きたい事だったんですが、今や塵と消えました。
思い出せ私!何日掛かっても思い出せ!


風呂ラフ



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお、興味深い実験ですね…!その友人様が超兄貴様のことを思い出してくださいますように。成功したらすごいことですね。
と同時にタルパの謎が深まる気が…。

そして相変わらず絵がお上手ですね。何について書こうとされていたのか、私も気になります~!

Re: タイトルなし

>吉川計様

ふふ、ついに私も実験に手を染めてしまいました
成功したら皆ハッピー!失敗しても「これは出来ないんだ」の理解でハッピー!
…しかし複雑やら不安やらでいっぱいです。
続けなければ失敗の一択になってしまいますからねorz
万が一にも成功してしまったら論文でも書けるのでは無いでしょうか(震え声)

とんでもねぇ!お褒め頂きありがたいこってすよ!
そして何を話したかったのか、未だに思い出せません…。
私だけではなく皆様にもモヤモヤのおすそ分けです('ω')

ラフすら神(っ〃 ▽ 〃c)☆゜*+。

ラフから既に神を感じます!!立体感とか現実感がすごいです!!!!d(〃´▽`〃)b♡♡♡♡♡゜*+。

アヒルさんをお入れになっていらっしゃる…♡(〃´艸`〃)♬♫゜*+。かわいいアヒルさんと、お強そうな外見のサイさまとのギャップが映えてます。超お兄さんにはかわいいものも普通にお似合いになりそうです~♬♫d(〃´▽`〃)b♫♬゜*+。

記事の更新目標は私もかなり守れてなくて、遅刻しがちです…ほげぇ(っ〃 ▽ 〃;c)☆゜*+。

Re: ラフすら神(っ〃 ▽ 〃c)☆゜*+。

>さゆ様

えへへ立体とか私には描けないので、実際に風呂場へ行って記憶して描きました(/ω\)
清書(と云う名の適当になるペン入れ)は別記事で上げますのでお待ちください…!

さゆ様がお風呂イルミネーションをやってらしたので
私もアヒルさんを100円ショップで買ってきて遊びました!
ついでにコップやらお風呂落書きペンなんかも!
子供の頃は何でもお風呂場に持ちこんで遊んでいたのに
大人になるとシャワーで済ませてしまって…。
遊びお風呂会をやって、少し童心に返った気がします('ω')

忙しいのを言い訳にしちゃってますが、本当はもっと更新したいんです…。
…でもやっぱり忙しいです(白目)
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR