練習の在り方

じだ~いは~ 過ぎ~去る~ へいへいせーい へいへいせーい

こんなしょうもない事を思いつくのは、やはりオッサンになったからなのか
センスゼロに関しては右に出る者居らず、私です。

先日コンビニで「平成」とだけ書かれたパッケージのグミを見つけました。
私は新年号だとかにはさっぱり興味がないので、ほぉーんとしか思いません。
寧ろ年号は要らないんじゃないかとも思いま…あっ社会ではこう云った類の話はするべからずですね。

政治宗教野球の話はするなと言われます、日本独特ですね。
私は宗教と野球は知らないので出来ませんが、政治の話は普通にしたいです。


さて今回のお話は何番煎じかと小一時間問い詰めたい系
超兄貴のタルパー訓練のお時間です。

やはりね、私は三日坊主です。治ってません。

寝る前にこの訓練やったよー今度から続けていきたいですねー(笑顔)

どの口が言ってんだと。苦笑いです。
もう次の日には就寝前会話しかしてませんでした。


恐らくモチベーションの維持が難しいのだと思います。
ゲームというのは、ある意味先が絶対にあるから続けられる
でもタルパというのは事前情報しか無い。
初めて他のタルパー様のブログを訪れた時、カルチャーショックを受けたと同時に
もしかして嘘情報なんじゃないかと疑っていたぐらいです。

私に必要なものは、練習や忍耐は勿論
それら無くして得られるものじゃありませんが…実感なんでしょう。
もし明晰夢や離脱先にサイが現れたら、現実でも意識していないのに気配があったら
そりゃあもうやる気はうなぎのぼりです。鯉も滝を昇っちゃいます。

そこで、最近は明晰夢の方に天秤が傾いているんです
勿論サイとのおやすみ会話も続けていますが…。
先ずはあちらの世界でサイとコンタクトを取る事が、私にとっては正規ルートなのかもしれません。

焦らずゆっくり…初心に帰ってまったりと訓練していこうと思った私でしたとさ。




-----ここから追記-----

仕事のせいで、起床時間が1時間早くなりました。
最初の頃は睡眠不足で寝起き最悪だったのです
ついでに言えば目覚ましにも気付かない程、睡眠サイクルが合わない。

しかしここ2日程、目覚ましを掛け忘れても起きられるようになりました
ロングスリーパーの私でも4時間睡眠でも起きられるように。
…昼間に時間が空くと寝ちゃいますけど('ω')

恐らく体が強制的に慣れ始めたんでしょうが
サイが起こしてくれているのかな、と思うようにしています。
相変わらずサイには「おこして」と頼んでいますし…そういう事でしょう(白目)


サイ「床に就いてから長いのが問題なだけだと思います」


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

与作はきこり系男子(〃´艸`〃)☆゜*+。

そういえば数年前、きこり系ファッションという男性のファッション名を耳にしたような…?今は全然聞きませんが、まだ存在しているのかなあ。時代は変わっていくのですねぇ…(っ〃´ω`〃c)✿゜*+。平成の次の元号は何になるのか、わくわくしてます。d(〃 ▽ 〃)b☆゜*+。

現実での五感をきたえていくかたも、離脱の方向に進まれるかたも、明晰夢の方向に進まれるかたもいらっしゃると思うので、みなさまご自身のご興味ある方向に進んで行けばいいんじゃないかなぁ~♡(〃´ω`〃人)♬♫゜*+。

春眠暁を覚えずと聞きますが、逆に睡眠時間が減ったとは…!!!!Σ(っ〃゜Д゜〃c)きっとサイさまのお力ですね。∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+。

Re: 与作はきこり系男子(〃´艸`〃)☆゜*+。

>さゆ様

きこり系ファッションですか…
ふと文字を見た時は太もも辺りにポケットがたくさん付いた服系だと思ったのですが
調べた所、確かに流行ってたな~と云ったファッションでしたね
今もたま~~に中学生やら高校生が着ている印象です。
…あっ田舎だから?(白目)

タルパ業界では様々な工夫をされている方が多い印象です
離脱に夢に精神統一にパワースポット巡り…全てやっていたら人生が足りない!
自分に合うものを見つけるまでが茨の道なのでしょうね
見つかったらもう、バラ色の人生だと信じて('ω')

そうなんです、睡眠時間減ってしまいました。
寝坊助な私でもちゃんと目覚ましで起きられましたので、サイ様様です…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR