白い日

はっぴーほわいとでー(ダミ声)

いつも行事に乗り遅れる 私です。


今回は宣言通り、イラストを持ってきました。例のアレ。
例え話がまーったく上手く行かなかった例のイラストです。

因みにバレンタインで出てきた友人にはマグカップの中に飴ちゃんが入ってるモノをあげました
そのマグカップに描かれているイラストが友人そっくりで…ついつい。
3種類あったので全種渡しました。
マグカップいっぱい持ってる子なのですが、喜んでくれたのでよし。


今回のイラストはホワイトデーらしからぬホワイトデーイラストですが
チョコを配布していた方、いつの間にかバレンタインが過ぎていた方
どうぞご自由にお持ち帰りくださいまし。
…モノはご想像にお任せします(投げやり)



-----ここから追記-----


ピンポーン

家の玄関が呼んでいた
今日は何も予定していない、誰だろう


ドアを開けるとそこには見知らぬ男

「超宅配サービスの者です」

両腕に荷物を抱えた宅配業者が立っていた
何か頼んでいただろうか、覚えていない


「超兄貴という方よりお荷物が届いています」


知らない名前、誰だろうか


「早速開けますか?」


何言ってんだコイツ


ホワイトデー2019



「後悔しても知りませんよ?」


ちょっと何ってるか分からない。



「…要らないです」



そっとドアを閉めて警察に通報した。





***

サイの宅配業者、というワードを少し前に見かけて…つい描きたくなりました。
ワードを提供(?)してくださった方ありがとうございます\( 'ω')/
それならついでにホワイトデーのお返しを届けて貰おう!と云う事で完成した一品。
完全に悪ふざけです本当にありがとうございました(白目)


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお~、やっぱりサイ様似合いますね~!
ワードを提供した人…。もしや私のこと…?なーんて、思ったりしてー!もしそうだったらすごい嬉しいです!

小説風の文章、上手いですね。小説書いてみたらいかがですか?

Re: タイトルなし

>吉川計様

サイはやっぱり肉体系の衣装が似合うようです
今度はツナギでも着せてみようかな…。
ワード提供した人…もしや吉川様の事…?
さあ、どうでしょう(すっとぼけ)
何気なく「これ似合いそう!」とポロリしただけでも
私はワクワク感が止まらなくなり描いちゃいますエヘヘヘ

高校生の時に1度だけ友人と合作小説を描いていた事があるのです
自分は考えた背景が分っている状態で、それを想像できていない人に伝える表現がどうも苦手で…。
一章も完成せぬまま、設定ばかり考えて終わりました('ω';)
時を経て文章力が上がっているといいのですが…。
今でも説明する事が苦手ですし、上手く伝える小説が書けるかどうかorz

ハッピーホワイトデー!!(〃´艸`〃)☆゜*+。

超お兄さんからのホワイトデープレゼントを、サイさまが配達なさってくださるですと!?!?∩(〃´▽`〃)∩♡♡♡♡♡゜*+。わぁ~い、ありがたく頂戴致します~♬♫(〃´ω`〃人)♫♬゜*+。どうもありがとうございます~!!!!

イラストのサイさま、めっちゃかっこいいです♡(っ〃 ▽ 〃c)✿゜*+。こんなに大きなお荷物を2つも軽々と抱えて、しかも余裕そうなご表情…さすがです♪♪d(〃´ω`〃)b☆゜*+。

Re: ハッピーホワイトデー!!(〃´艸`〃)☆゜*+。

>さゆ様

ハッピーホワイトデー!バレンタインデーのお返しでございます。
自分で渡すのは恥ずかしいので、サイに速達で運んでもらいました('ω')

今気づいたのですが、サイのサイズでこの段ボールはヤバい
家電が入るような段ボールじゃないでしょうか…。
サイを単体で描くとサイズ感がいまだに分からなくなってしまいますねorz
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR