復帰(を多分)しました

皆様の心の拠り所  私です。

…主にサボってもいいんだよ的な意味で。


やっと退院しました。

皆さまには多大なるご迷惑をお掛け…してない?
皆さまには多大なるご心配をお掛けし…てない?


はいいつものおじさーん。サボりだと思われてるパターン。
良いんです、常習犯の宿命ですから('ω')


さて、入院している間なのですが
これ良い機会と思いサイと話す事をしていました。
ました。

しかし一週間も経てば仕事に追われる日々となり、サイと話すのも結局就寝前に。
悲しきかな…。

酒も煙草も出来ず、消灯は早い
でもそんな時だからこそサイが居てくれて助かりました。

ひとつ前の記事に書いていましたように、大病や病などではありません
なので院内をウロウロしたり売店で色々買ったりは出来たのです。
しかし外には行けないし部屋に戻れば仕事をしないといけない…。
結局病室に引きこもりだったのは変わりません。

おかしいなー?
入院って子供の頃はワクワクしていたのになー?
非日常感があって勉強もしなくて良くて…遊べて…


大人は違ったようです(白目)



なんにせよ、退院しました。
しかし暫く仕事の尻ふきがありますので、タルパーとしての記事はもう暫くおやすみさせてください。
そしてまた完全復帰をした暁には、また交流やらなんやらしてあげてください。



超兄貴



-----ここから追記-----

入院した日の夜


私 「あー、やっぱり仕事しなくていいって最高だわー」
サイ「随分と羽を伸ばしてますね」
私 「だって仕事の事を考えなくていいって、本当に楽ヨ?」
サイ「そういうものですか」
私 「だって考えてみ?サイも戦いの事を考えなくていいし装備云々も気にしなくていいんだよ?」
サイ「…確かにそうですね」
私 「剣を磨いて無かったーとかを毎日考えてる状態なのさ」
サイ「しかしそれは当たり前の事なので考えている、とはちょっと違います」
私 「…そういうものですか」
サイ「…そういうものです」

サイ「何にしても、今は養生中なのですからね」
私 「思いっきり休ませてもらおうかね」



翌日の電話


社員「あっ超兄貴さん!この前言ってたA社の件なんですが…」
私 「えっ」
社員「メール送ってくださったらしいので確認お願いしますね!」
私 「えっ」
社員「えっ」
私 「…あっはい、後で折り返すね」


サイ「やっぱりお仕事の話きましたね」
私 「おとなってつらい」



一週間後 めちゃくちゃ仕事した。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

復帰(多分)おめでとうございます!大歓迎いたします!

入院中も仕事!世知辛い…。大人って大変だあ。私は…まだ大人じゃないもん(現実逃避)。

でもサイ様との時間が取れたのはよかったですね(最初のころに限るようですが…)。てっきり重病で、サイ様と話すどころじゃなかったのかと…。そうでなくてよかったです。

本格的な復帰はまあゆるりと。お互い無理なく長寿ブログ目指していきましょう。ブログに白髪の生えるまで!

おかえりなさい!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+.

ブログ復帰おかえりなさいです、そして退院おめでとうございます!!お祝いのクラッカーを贈らせてくださいまし♪♪(〃´▽`〃人)✿゜*+。
せーのっ!! (っ〃´▽`)っ_∠※PAAAN!! :.:*。・:.゚★..:♡´*。☆・゚・..:.*・゚♡

多大なる心配してましたよ~!!!!(〃´艸`〃)✧゜*+。帰ってきてくださって本当に嬉しいです~♬♫♫♬゜*+。

私も最近忙しくてブログを全然出来なかったので、そろそろほんとに復帰しようと思っております。(っ〃 ▽ 〃;c)

Re: タイトルなし

>吉川様

随分とお返事が遅れてしまいました…申し訳ない。
復帰(多分)祝いありがとうございます!歓迎されました!

私も実はピーターパンですが、世間では大人扱いされるのです。悲しい。

サイとは入院直後と帰って暫くぐらいしかお話してません
そして職場復帰後は溜まっていた仕事に追われお話できず…悲しい。
入院と言ってもピンキリですからねー
私の場合は仮病に等しい入院でした(謎)

もう少し記事はまばらな更新になりそうですが、お互いに長寿を!
そのうちヨボヨボになったら白紙記事が増えそうですね(小声)

Re: おかえりなさい!!∩(〃´▽`〃)∩☆゜*+.

>さゆ様

ただいまブログに帰ってきました!クラッカーは正面から受けさせていただきます!
…顔面損傷により再び入院しそうです(震え声)

ご心配お掛けしたようで申し訳ないです
忙しく更新が遅れていた延長でもあったので、失踪疑惑が出ていないかと不安でした。
いや疑惑すら出ない程キレイにフェードアウトできた可能性…('ω')

さゆ様もお忙しいようですし、ご無理はなさらずに!
また遊びにいかせてくださいまし\( 'ω')/
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR