復帰(仮) 第二段

お世話になっております、超兄貴です。
先日より復帰の記事を書いておりましたが
今度こその復帰を願い再度記事を上げている所存です。

つきましては…って堅苦しい?    私です。


最近台風やら猛暑やらで大変ですね
私は西日本に住んでいるので、どちらもモロに影響を受けています。

そして仕事量の猛暑は幾分か過ぎ去りました。
暑さは盆まで。仕事も盆まで。



だといいなー!



私の職場は自宅の隣なので、何かあったら即駆り出されます。
悲しいね。
お盆でも。
悲しいね。

とりあえず仕事の夏が過ぎ去ったようなので、今度はブログに夏を与えようかなと思ってます。
言ってる意味がわからない? 私も。


ブログを猛暑にする予定ではありましたが、実を言わなくてもサイとの話があまりありません。
ちょこちょこしていた会話録などは上げようとは思っています。
しかしサイメインのお話はもう少しお待ちください。
お盆中にでも話が出来て、欲を言えばイラストも描けたらなと…。

あーダメダメ!ハードル上げたらノルマになっちゃう!おじさん死んでしまいます!

と言うわけで、お話はもとより。
イラストは気が向いたらにします。

そしてサイとの話記事が載せられない間、雑記メインにしようかなと。
恐らく「その記事書くぐらいなら他所でやれ」的な内容ばかりになりそうですが
他にブログ作ってしまうとこっちが疎かになりそうですし…。

タルパブログであり、来て下さる方はタルパ記事をお求めなのも分かっていますが
どうぞその辺は目を瞑ってあげてください。
目も当てられなくなった時はそっとお叱りをください。
存在すらよく分からなくなった時は、勝手に「超兄貴は死んだ」と思ってください(震え声)


と言うわけで復帰の報告第二段でした。
(仮)にしたのはタルパ記事よりも雑記が多くを占める可能性があるからであり
また更新が途絶えるとの意味ではありません('ω')

今後ともどうぞお付き合いの程、宜しくお願いします\( 'ω')/




-----ここから追記-----

退院二日後ぐらい

サイ「退院おめでとうございます」
私 「ほい、ありがとナス」
サイ「仕事復帰おめでとうございます」
私 「ほい、ありがたくない」
サイ「随分書類溜まってますね、コマーシャルやアニメなどでよく見る光景です」
私 「肩に受話器挟んでせっせと書類片付けてるアレね」
サイ「あー…今の時代はスマートフォンですよ」
私 「別にそこは問題じゃないし固定電話の所も多い」
サイ「ふむ、会社と言うのは時代遅れなのですね」
私 「そういう意味じゃない」


サイと仕事を片付ける前に少しだけ話しました。
もっと甘やかしてくれるかなと思っていましたが、サイはサイでした。

おじさん悲しい。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

改めましてお帰りなさい!何度でもお帰りなさい!

ブログの猛暑ならドンと来いですよ~。雑記だって喜んで読ませていただきますよ。超兄貴様の書く記事なら何だって。

ハードルは最初は低く!男子110mじゃなくて女子400mの高さで始めてもいいんですよ(謎)!

これからもバンバンドシドシ交流させていただけたら、我が人生一片の悔い無し…と言ってぶっ倒れますんでそこのところよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>吉川様

改めまして、ただいま戻りました!やっとです!

ブログの猛暑…もうすぐ、来ます(仮)
恐らく雑記というよりただのニュース記事みたいになっちゃいそうです
みたくない人が見なくて済むように、タイトルにも今後工夫を凝らして行こうかと…。

どうせだったら50mのハードル1つぐらいにしてもらえませんか!
いやハードルも小型犬がショーで使うようなのにしてもらえませんか!

コチラこそ、また遊びに行きます
門前払い食らっても窓から侵入していきますのでお覚悟を(小声)
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR