うわっ…私のブログ載り過ぎ…?

例のあのネタ通じる人はどれぐらいいるのか不安     私です。


最近復活して、またサイについて勉強し直そうと思ってたんです。
知る人ぞ知るアノwikiに行ったんです。
徹夜しながら全てのページ読んだんです。
新しい先輩タルパーのサイト増えてるかなってリンクページ見たんです。
増えてる増えてる~とニヤニヤしてたんです。


スクロールしていったら私のブログまで載ってたんです。



えーっ!? このサイト何も無いよー!?
誰が登録してくれやがったんでしょうありがとうございます('ω')

いや、登録されてしまうと少し困りますね。
身内(という名の交流サイト様)と情報共有しながらまったりと育てていこうと思っていた所に
見知らぬタルパー、タルパーになりたくて情報を求めてやってくる人が来る可能性があるんですよね。

情報も面白い記事もなーい!記事が読めなーい!

ああ、何という罪作りなブログなのでしょう。
雑記やらニュース記事増えちゃうよと宣言してしまったばかりです。


…ま、だからといって自分のスタンスを変える事はないんですけどね。
それこそ外部に踊らされていては自分が疲れてしまいますし。


あ、wikiに追加してくださった方や関係者の方が読んでくださっているなら
「タルパ情報ブログとしての機能を果たさなくなった」時はリンク解除してくださいね。
今後も有益な情報などは皆無でしょうから、タルパ繋がりの記事が減ってきたら…なのかな?

ただただタルパとタルパーの生活を知りたい、って人が来てくれたらいいんですけどね
タルパ作りたいんじゃあ~な方には時間の無駄なブログでしょうし。

いずれサイも成長して、私自身も振り返る事が出来るのならば
その時から情報を発信していけばいいか。

それまではただのおじさん日記です(にっこり)



-----ここから追記-----

私 「ちょっと、サイ」
サイ「はいここに」
私 「載ってる…」
サイ「載っているとは?」
私 「wikiに載ってる!どうしよう!」
サイ「どうしようもこうしようも、既に載っているのでしょう」
私 「このブログなーんも無いぞ!どうじよう!」
サイ「まぁ…そのブログに合ったお客様が来て下さるのを待ちましょう」
私 「合わない人ばかりだったら…」
サイ「載ってても載ってなくても同じという事です」
私 「ほう?」
サイ「今まで通り交流している方とお付き合いを続けていけばいいだけですよ」
私 「ふむ」
サイ「何れブログの情報が役に立った!と喜んでくださる方も出て来ましょう」
私 「そうだと良いね」
サイ「役に立った立っていないは、我々は知らなくてもいいのです
   どこかで新しい命が生まれ、親は喜び。それでいいじゃないですか」

私 「なんかいつものサイさんと違う」
サイ「私だって偶には真面目な事ぐらいいいますよ」


あっ、サイさんに惚れそう┌(┌^o^)┐


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おお、私と同じような困惑を抱えていなさる…!でもまあ結論:気にせず今まで通りしかないんじゃないですかね。役立つ情報を求めている方は私のブログなんかはチラリと見てすぐ去っていくと思ってます…。まず記事数多っ!全部見るの無理!と思うでしょうからねハハハ。

おじさんもといお兄さんブログ大歓迎ですよ~。まったり交流していきましょうぜ。

Re: タイトルなし

>吉川様

確かに、訪問者が増えようが逆に減ろうが
今まで通りの運営をしていったらいいんですよね。
吉川様のブログはタルパ以外にもコンテンツがありますし、タルパーでなくとも別種の方がいらっしゃいそうです。
私のブログは今後ニュース記事を扱うようになってしまうと
「個人の感想」とはいえ…炎上みたいなのに巻き込まれないか不安ではありますけど(白目)

お互いまったりと運営していきまっしょ('ω')
プロフィール

超兄貴

Author:超兄貴
日々をダラっと過ごすおっさん

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR